当たる占い◆アタルカナウ 

〜幸せな未来へ導くリーディング〜

■ 音信不通のあの人とやり直したい。復縁の可能性は何%?

■ 音信不通のあの人とやり直したい。復縁の可能性は何%?

f:id:editorial-department:20190807115927j:plain

復縁したいあの人と連絡がつかない状況は、とても悲しいですよね。 ラインの既読さえ付かないという状況は、もう自分とは接触するつもりもないのかもと絶望的な気持ちになってしまいま

す。

しかし、あの人があなたとの連絡を絶ったのは、あなたへの恋を押し殺して、なかったものにしたいという気持ちの表れ です。 少しでもあなたの声を聞いたりあなたの言葉を目にすると、気持ちが揺らいでしまうと思っていて怖いのです。

あの人はあなたへの未練をまだかなり残していますが、その気持ちがあなたにとって迷惑なものであるとも考えています。 優しいあなたは自分に気を使って、別れた後も友達として接し続けてくれようとしているようだけれども、みっともなくそ れに期待をしてしまいそうな自分が情けないのです。 まさかあなたも復縁を期待しているとは考えていません。

そんなあなた達ですから、復縁の可能性は80%と高くなっています。 誤解さえ解けてお互いの気持ちを伝えられれば、関係を元に戻すことができますよ。


■ワンポイントアドバイス

f:id:editorial-department:20190807002021j:plain

あなたとあの人は、間違いなく同じ想いを抱いています。 お互いにやり直したいという気持ちを持ちながらも、認識のすれ違いによって連絡が途絶えている状態になっています。

あなたからはこれまで何度かあの人に連絡を試みているのですが、肝心の彼からの反応が得られていないというわけです

ね。

あの人と同じようにあなたにも復縁の意思があることを分かってもらうためには、あの人の誤解を解くことがまず重要で

す。

あなたは、共通の友人に頼って、自分の気持ちをあの人に伝えてもらってください。 思ってもみないあなたの本心に彼は驚き、すぐにでも彼の方から連絡をしてきてくれます。 もともとはお互い同じ気持ちだったのです。 誤解が解けてからはトントン拍子に復縁が叶いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:editorial-department:20190807002021j:plain