当たる占い◆アタルカナウ 

〜幸せな未来へ導くリーディング〜

私が『クラウドワークス攻略ガイド』ブログを始めた理由と目的

このページは要らないのではないかな、と最初は悩みましたが、私がなぜこのブログを始めたのか、今後どのようなブログにしていきたいと思っているのか…自分なりにまとめてみたいと思います。

 

念のためお伝えしますが、このページには『クラウドワークスの使いこなし』『在宅ワークの攻略法』などの役立つ方法は一切書かれていません。時間を有意義に使いたい方は、ぜひこのブログの他のページをご覧いただければ幸いです(笑)。

じぶん語りが始まるのね…(キツイわぁ~)

 

何もできない女が在宅ワークを始めるまで

筆者の簡単なプロフィール

f:id:editorial-department:20190708163654g:plain

・外の世界で働いていた期間:通算で13年ほど
(不器用さが災いし、転職回数多め)

在宅ワーク歴:約7年
クラウドワークス歴:約6年
・生み落とされた場所は北海道
氷河期世代の女性

・好きなものはシネマグラフと動物、50’sや60’sのファッション

・好きな食べ物は乳製品とパスタ、ハンバーグなど洋食全般 

・幸か不幸か、意外と『気ぃ使いな性格』なのに案外気付かれにくい(特に家族は私をのんきな性格だと思い続けている)


・仕事は破壊的にできないが、なぜか人の感情には鈍くはない。

人からの評価は「けっこう(人の心情には)鋭い人」。仕事はできないけれど、『休日に会う人』には選んでもらえるタイプ。友人から1番に愚痴や相談を持ち掛けられるようなタイプでもある。


・このブログではかなり深い部分までぺらぺら喋っているが、実生活では「口が堅いタイプ」。人の秘密も自分の秘密も滅多なことでは話さない。(だから相談相手に選ばれる)


・悩み:パワハラと加齢による重度の過眠、いまだに高校生男子並みに衰えを知らない食欲(朝から大盛りのカツ丼、カツラーメンもいけます◎)

・壮大な夢:ストックフォトサイトの運営、allシネマグラフのブログを作ること、自分のように悩みを抱えている人が安心して稼働できるサイトを作ること

人より不器用は子供時代から(今も継続中)

f:id:editorial-department:20190708154735g:plain

私は生まれも育ちも北海道、誕生日も初雪が降る季節で、『冬』『雪』とは縁が深い生活です。

そんな私は親いわく『幼少期からノロい子』『どんくさい子』だったようで、事実、子供時代から運動は苦手で走ればビリもしくは最後から2番目…のような子供。

特技らしい特技もなければ要領の良さもない。何をやらせてもダメで親からも『あなたは一体、何ができるの?』と言われてきました。

『ビリ』だとか『最後から2番目』という言葉は私のためにあるような言葉というか、私の『代名詞』だな~と思いながら生きてきた数十年でした。(今も)

依存レベルのコーラ好き

f:id:editorial-department:20190708162816g:plain